もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・!

「わーい今日はボウリングだから楽しみだぞ♪部活なんか屁じゃねえぞ♪」

と思いながら部室の扉引いたら3年生が男女で仲良くじゃれ合ってて即行退室した。ああいう空気苦手なんだって・・・

そこから30分自分のウエストを褒めて時間を稼ぎ、もう1回凸し今に至る

周り3年しかいねえから怖いおwwwwww部員はどうした、中国人早く来いよ・・・

3年の一人が

「性について勉強しに来ました☆」

とか言ってマジ怖いからやめろよ・・・。洒落になってねえよそれ・・・。なんかニコ厨くせえし・・・。ニコ厨は嫌いじゃないがノリが苦手なんだよ・・・。