もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

しーんぱーいないさあああああああああああああああああああ

ふと思ったんだがバランスって大切だなと。

部活にしろバイトにしろやりすぎたら、その分体をぶっ壊しちゃったり精神的に厳しくなっちゃたりするしな

勉強だってやればやるだけ結果が出るとは限らんし、いかに効率よく自分の脳に情報を叩きこむかが大事なのかと。バイトも部活もやって…みたいなとにかくリア充で頭がいい奴って実はそういうことなのかなと羨ましくなった、僻み抜きにしてね

※別に成績会議の結果による通信簿危機を知らせる電話はきてないよ!フヒヒwww

流石にあの髪色はねーよwwww誰か止める奴いなかったのかよwwwwいやなんの意図であの色になってしまったのか知らんけど童顔に合わなさすぎだろwwww

てか100%この見てるよね?悪いことは言わねえからやめとけwwww

ああいうの見ると髪染めたくなくなるんだってwチャレンジ精神もへったくれもねえよ…。

ミルキーブラウンとかキャラメルマキアートとか茶色の違いとか分かんねえよ全部排泄物色(割と綺麗な表現にしたつもり)だろ?とか思うようなもやしさんの容姿と合う訳ないんだわ。

ほら、今黒髪ブームだろ?私は流行の最先端なんだ!恥ずることはない!

まあ金髪とかギャルみたいなタイプが苦手なだけなんですけどね!いやまじそんな女子怖い…妙に馴れ馴れしい奴怖い…

おい誰だ、チキンチキンうるせえぞwYOUを焼いてエバラ焼き肉のタレで美味しく頂いてやるお!冗談

夜中の4時か、文章おかしくてもやしです

4日も更新してないのには理由ないよw「もやしは義務教育~」は忘れてないよ、面倒臭いだけで!

只今簿記祭りという有難迷惑なクリスマスプレゼントを送られて廃人になってたところだよ!合格基準にあと5点しかないのに全然解けない!2が分からない!問題文を三行でまとめてほしい!

日付変更線を日本がまたぐ前に母さんと新しく出来た店に行ってきたわけだがこれがまた学生には嬉しすぎる価格だった。ヒトカラ料金もあるんだぞ…これは行かなきゃ損するだろ…

機種はニコ厨歓喜JOYSOUND。もやしはDAMでもポルノとアニソン歌えりゃどっちでもいいけどなw朽木と相方とで行った時にJOYSOUNDDAMかで勝手に対立して迷われたが、なんか面倒臭くてこのメンバーじゃ次は行きたくねえなと嘆いたもんだ。

ドリンクバーもあったぜ!種類はそこまで豊富ではないんだがファミレスじゃねえからいいだろそんなのw

今度の短期バイトやめたらここでやろうかな…時給結構いいし…

働けよ、ニート(キリッ