もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

運動会だった―――!!!!!!

昨日は私の学校では運動会がありました。

イェ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━イ!!

 

 

「★☆shine on the beach☆★」にも書きましたが

あたしの学校ではある先生の伝説がありまして。

その先生のクラスは運動会で必ず優勝するという説なんですが。

あたしも去年その先生のクラスで見事に運動会で優勝しました。

でも、今年は残念ながら今年はその先生ではないので

かなり苦労したんですよね。

まぁ予断はここまでにしまして―

 

実はあたしのクラスは最初は全然ダメダメで;;

特に学年種目とか(各学年で競技する種目)

どんなに練習してもビリっけつで、「マジで1位になれんのかよ」って思ってたりしてました;

だけど、本番では…※ここから話がややこしくなるんでご注意を

 

そんなこんなでその種目を1番最初に出来たんですよ。

で、あたしはクラスの中でも最初に泣いてしまいまして。

でもその端っこでは先生達が審議してたんですよ。

クラスの皆(特に女子)は不安な顔をしてて…

そして審議が終わった先生が一言…

「え~と、1位は1組…」(あたしのクラスは4組)

クラスの女子が思いっきし泣いちゃって;

あたしも泣きじゃくりながら「何で??何で??」を連発したり。

先生がまたマイクを持って一言…

「間違えました、1位は4組!!!」

クラス全員で万歳&号泣をしました[:悲しい:]

そして、午前中では優勝しました!!

 

午後も頑張ったんだけど他のクラスに追い越されてしまって…

結局最下位になってしまいました。

因みに優勝したのは…最初に書いた先生のクラスではありませんでした。

先生伝説が崩れましたね。でも先生本人曰く、

「私のクラスは伝説があるから次で優勝」みたいな事を言っていましたね~

コッチも負けてはいませんよ~先生~!!(意地を張る

 

まぁ、運動会では負けちゃったけど全然悔いはないです。

いい思い出にはなったと私は思います。

次の合唱コンク―ルで優勝するぞ~(゚Д゚)ノオー

 

糸冬