もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院

今日は髪の毛を切りました~♪ まぁ詳しくはクリック!! †_(゚▽゚*)β"パタパタ ((  )βクルリッ ^(#゚∀゚)_Ψケケケ

 

まぁそんなこんなで髪の毛を切りましたけども、 何故って??

それはただ単に暑い、髪の毛重い

それだけです(笑

んま、大体あたしはそんな理由で髪の毛を切りに行きます。

勿論、多少は「こうして下さい」と注文はします。

長さはやっぱ一番似合う肩位の長さ。

要するにセミロングって奴ですか??

今回はある雑誌に載ってた髪型にしてもらいました~

かなり毛先が軽くなって良いですよ♪

でも何故なんですかね??

あたしについててくれたのは(髪の毛切る人とか洗う人とか) 3人もいた様な…まぁその2人は実習生なのかな??

でも、あたしの髪の毛をブロー(乾かす)時には 髪の毛に2人もよってたかってましたよ!!

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ(ぇ

 

糸冬