もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

スタバのチョコマカロンテラうますwwww

部室(自習室みたいなもので部員以外でも使用可)で部活してたら、青色上履き(=3年)を装着してる男子に絡まれた。

その日は文化祭で余ったお菓子を部員に配りながら喋ってたんだよね。その間、男子はこちらを終始ガン見wワロタw

馴れ馴れしく話しかけられたけどマジでお前誰だよwww

 

あ、そうそうやっと部活を引退しますたw

部長歴約1年半。長すぎだろ…。

というのは顧問が2年は頼りねえだ3年の方がまとめるのがうめえだと駄々こねやがったからw

確かに2年の部員の中で性格的な意味でリーダーシップがある人がいるかと言えば首を縦に振りきれんけども、彼らは彼らでそれぞれの役目をちゃんと果たせられると思うんだ。

文化祭時にサボる奴が一人もいなかったのが何よりも証拠。正直言うと二人くらいサボる奴いるだろと見込んでたw

まあ顧問を除き、部自体は大好きだし部長で良かった!

 

(・∀・)ノシ