もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

私、生まれ変わったら水嶋ヒロになるんだ…

人類皆変態だと思うのよね!

私さ、よく変態って言われるんだけど趣味は案外普通よ!

幼女幼女言ってるけどそこまでちびっ子好きじゃないし、腐女子疑惑かけられてるけど百合派だしグロとアヘ顔は嫌いだもん!

あとオタクでもないぞ!

 

最近、茶色と金のチェックでフリルとリボン付きシャツを買って貰ったのはいいのだがどう合わせようか迷ってる…。

フリルとは言っても甘々な感じじゃないんだよ!だから気に入ったの!

ぜひ活用したいのだけれど、さてどうしようかなあ(´*ω*`)

あ、いやその前に私服着て遊ぶ機会がないんだったorz

 

(・∀・)ノシ