もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ポカリヽ( ´∀`)ノマンセー

またネタが無くなってきてしまいましたのでJUGEMトラックバックBOXよりネタを頂いたモノでお送りしていきます(・ω・)/

という訳で今回の話は「一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物」です。

その話の中によると

「水分補給が欠かせないこの季節、皆さん今日は何を飲んだんですかー??教えて下さーい(トラックバックBOXより抜粋)」

との事。

まぁ私の場合は今はポカリ。普段は絶対飲まないんですけどね。別に嫌いとかじゃないんですが。

では何故好きでもないポカリを飲んだのか。理由は簡単。

ただ、ポルノさんのライブ行きのシールがあるからですよ。

じゃなきゃ飲みませんって。ねぇ??分かりますでしょ??

だから今一生懸命に集めてる訳ですよ~!!頑張ってます^^

頑張れ~あたし。フレーフレーあたしッ!!(`д´)/

はい、一人で寂しくやっております。そんな今日この頃です。

では今日もレッツポカリ!!エイエイポカリ!!(長○秀和のパクリ)

糸冬