もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Mステデタ――(゚∀゚)――!!

こんちゃー♪久しぶりにキーボードを打った様な気がする、もやしです。

まぁ、見てやって下さい。

今日はMステに私の大好きなポルノグラフィティさんが

出ていらしたのでそれを報告(?)しまーす

でも、今週のHEY?がを見れなかったんですよ;;

しかも、トークばっかのコーナーに出演してたのに!!

(あのコーナーってCAMPって言うんですか??確かそんなんだった様な…)

それを見れなかった!!あたしは何と言う馬鹿なんだ!!!

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ←ウルサイ

まぁそんなグダグダ言わないで早く報告しろという声が

聞こえてきたので(凄いでしょ!?ぇ)報告しますネ。

そんなこんなでMステをみた訳ですけども。

やはり先週のう○ばんよりかは写してくれましたね。

有難う御座います、Mステのカメラさん。照明さん。ハハァー!!

ま、ポルノのいた位置も良かったっていうのも有りますけどね^^

タ○さんの丁度後ろでしたからね。画面に晴一さんが入ってなかったのが気に掛かりましたけども。

問題(?)はソコからですよ、曲が演奏される前のトークの時に、晴一さんがほとんど話していない!!

真ん中という一番目立つ場所なのにも関わらずほとんど喋んない!!

ず―――っと、のほほ~んと笑っているだけ!!寂しいっすよぉ…(泣

アナウンサーが話吹っ掛けなかったら絶対喋んなかっただろうね、ウンウン。

そんでもって、代わりにkinkiの○(Mステ見てた人は分かる)がバンバン写ってる。

まぁ出しゃばって喋ってる訳じゃないんでまだ許しますが。

ま、報告って言ったっても、半分愚痴みたいになってしまったんですが(笑

それでは、これで失礼しまーす、さよならー( )/