もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【後日追記】陰≠ャナニ"レナ`⊂゛≠゛ャノレヵフェτ゛ぁレナ゛レま゜ょ∪τ(≠ナニ

レポっていうよりは覚え書きになります。さらっとした内容です。

 

このレポもどきのタイトルは『陰キャだけどギャルカフェであげぽよしてきた』です。直打ちです。

 

コンセプトカフェ(と言えば聞こえはいいが結局は変わった性癖が絡みがちな店舗)巡りが趣味ではあったが、

そのきっかけがこの「ギャルカフェ 10sion」だった。理由?面白そうだったからだよゆう★ゆう★

※一応公式サイトのリンクはっつけたが中身うっすいから正直あまりに参考できない…。

 

ひょんなことに同行してくれたのは中学時代からの友人。

 

ブログ上では初登場なので適当に名前を「エリザベス」と呼ぶことにしよう。特に由来はない。銀魂は1話も読んだことない。ただの思いつきである。

突然だけどギャルカフェいかへん?と声かけた瞬間に

「なにそれwwwwいくわwwww」

とノリノリで返答くれた良き友人である。ちな巨乳

 

そんなわけでお互い仕事・用事終わりの20:00前に待ち合わせ、現地に向かう。

エリザベス「そういやギャルカフェなんてどこで知ったの?」

もやし「ネットやで」

 

時を遡ること約5年前(多分)、いつものようにネットサーフィンをしていた際にとある記事を見つけた。

敬語禁止の“ギャルカフェ”

やべえな。こいつぁやべえな。

敬語なしの接客とか目元だけギャルメイク(現在は中止)とか最高におもろいやんけwwwwと思ったもやぴっぴだったが、

未成年(当時19)ということがあり断念した。早生まれをこれほど後悔したことはない。

 

そんな自分とギャルカフェのなれそめ(???)とこれまでの変な店にいってきたレポの一部を語りながら歩くと到着した。

エリザベス「着いたな」

もやし「せやな」

エリザベス「じゃ、案内人から入ってくれ」

としれっと私をドアの前に立たせるエリザベス。この企画私むっちゃノリノリだしね、全然いいぜ。

もやし「すいませー…」

いらっしゃーい!!!!

ピチピチギャル(古語)2人が元気よく挨拶かましてくれた。

ギャルA「あ、今19:58か!(開店時間は20:00)」

もやし「あれ、20時開店なのに早く着すぎちゃったんですね…」

エリザベス「ソダヨー」

おいこら言ってくれよwww

ギャルB「いいよいいよー!座っちゃいなよ!」

ギャルA「」

 

 

・・・って色々レポ書こうと思ったんですが滞在時間1時間ぽっちじゃネタもないし書きようがないので時間空いたら追記することにしていいっすか()