もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

とくになにもないけど近況語る

あけましておめでとうございます。

本年も当ブログ及びもやしをよろしくお願い申し上げます。

 

ファイル0159.gif

 

 

 

この年末年始は沖縄で過ごしてました。

1週間くらい滞在してたんすけど弟に彼女を紹介してもらったりチャチな場所にある相席屋に潜入したりとぼちぼち充実した時間を送れました。

相席屋は本当につまらなかったのでレポしません。。。

 

あと年明けてからはチャットで知り合った女の子と1日でかけてました。

寄生虫館→BL学園(イケメンがイチャイチャするのを眺めるメイド喫茶のようなもの)→女の子クラブ(女装バー)のフルコースでした。

初対面の子相手にキチいラインナップだなと思って行きましたが喜んでくださってよかったです。またいきたE

いつかリムジン女子会やりたE

 

昨年中にまとめようと思っていたレポが2件、しかもそれなりにボリュームあるやつがありましてねwwww

自己満ブログとはいえ一応見て下さってる方もいるとのことなので(あざす)、

早めにまとめるように頑張ります()