もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

「愛をとりもどせ!!!」の最後はアタタタタって言うと盛り上がるよ、知らんけど

弟の携帯の方が画像綺麗とかワロタ 今日は代休なんで家でゴロゴロできるんですわ。ひゃっほーい!

 

昨日散歩してたらご自由にお取りくださいボックスの中にポスターがあったのでお持ち帰りして貼ってみた

貼ったポスターは画像にあるものだけでなく、キン肉マンやらアイスエイジ?とかも貼っつけてみますた

 

たまにはこういうスイーツ(笑)ネタもやらんとな、というわけでやってみた私の恋愛身分証明書 結構当たってるので腹立たしいんだがこれだけ言わせてほしい

◆ 部屋が汚い。

これはねえよ!部屋見てねえのに言うなw

部屋の半分は弟スペースなんだがこっちのほうがきたねえんだぞ!

プリント放置なんだぞ!

これは姉として指導すべきなんだろうが面倒だからしてないだけなんだぞ!