もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

俺と飲むとこんな話ばかりされるぜ【8杯目】

改めましてあけましておめでとうございます。私でーすv( ̄Д ̄)v イエイ

2014年も張り切って参りましょう。

 

てなわけでここ最近は仕事が忙しくてですね、twitterでさえもあまり更新できずにいたんですが、

昨日で一区切り終えたので清々しい気持ちで久々にこうしてキーボードがちゃがちゃぶっ叩いてみることにしましたですはい。

いやあ仕事終えた後の酒は美味かったね!!!フヒヒ

 

 

ここ2,3年の話なんだが、無趣味・無興味すぎてなんかこう、自分自身に面白みを感じない。

酒の席で趣味を聞かれると、一応はカラオケって答えるようにはしてる。

趣味なんだと捉えられるようなエピソードはあるっちゃあるし・・・(ヒトカラいく、5~6hずっと歌いっぱなし)。

自分ひとりで行くにもただ歌いたいなーって思った時にフラッと…ってくらいで、職場友人とかに誘われなければ基本的には行く機会なんてあまりないしなーと思って。

 

一時期、ハマっていた珍ドリンクレビューだって目ぼしいものがあれば今でも手につけたいけど大都会・東京では珍ドリンクなんてヴィレヴァンくらいでしかお見かけしないものでして…。

ノンアルコールだって今じゃ珍しいものじゃなくなってきたし、種類も量も多くなってきたし、全部網羅するにも大変だから最近は手をつけてないですし…。

かと言って珍しい食いもんなら寄食の館とかで散々目にしてるから私が新規でやらんでもいいかな、と思ってしまう。

 

人にああだこうだ言う割には自分だって大したことねえじゃん、って思われているのはそんなもん10年くらい前から分かっていたことで、今更言うなようざいと感じてしまうのは遅い反抗期だからだろうか…。

社畜してるから金がないわけでもないし、収入すべてを家賃と生活費とたまーに発生する交際費だけに当てつけるのも何だか寂しいものだな…。

毎日がつまらない楽しくないわけでもないが、このぽっかり空いた時間をただgdgd何もせず過ごすのはあまりにも勿体ない。

 

思いつかないから中3くらいでやった物書きをもう一回やろうかな…。文才全くないけどwwww

内容的に恥ずかしいものじゃなければ多分公開しますw

なんかお題提供サイトなるところを見つけたからここから適当にお題引っ張って作ってみようかなー。

 

ひとまず、これにて。