もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【総集編】朽木と私と時々\(^o^)/オワタ

ファイル0002.gif
絶滅危惧種、黒髪少女(19に「少女」は厳しいか)のもやしですフヒヒwwww

タイトル通り、久々に朽木氏と遊んでまいりましたー!
お互い色々あって遊んだのが平日昼間だったのですが、そこかしこ空いててよかったよかった(・∀・)!!


集合して腹ごしらえってことでサイゼリア
昼飯というよりは近況報告をメインにやってた気がw

もやし(以下、も)「いやさ、私と朽木もそうだけどさこの時期に皆人生展開してるよね」
朽木(以下、朽)「まーた同級生が妊娠したりねー」
「私なんか妊娠はおろか、付き合ったことすらないのにwwww」
「( ^ω^)・・・」
フランチェン白石さんなんかはBARの店長任せられるらしいよ!」
フランチェンとかどうでもええわwwww」
「ひでえwwww」

「今回、呼び出したのは近況報告だけでない」
「ほうほう」
「久しくやってなかった女子会(笑)を開催したんだがどうだろう?」
「おー(・∀・)イイネ!!」
というわけで第16回女子会(笑)、8月開催予定
ていうか本当に女子会(笑)じゃなくて別称で呼びたいんだけど誰か提案してよ!スナフキンあたりw
まあここに書いても皆見てないけどさー(´・ω・`)ちぇっ

ルクアイスのシナモンフォッカチオの美味さについて熱弁した後は
本当に余談だけどシナモンフォッカチオまじ美味ですオヌヌメ
朽「最近の曲ワカンネ」
も「mjd?私もwwww」
朽「専らアニソンかボカロしか歌わん!」
も「そうでっかwwww」

そんな我々の履歴(記憶を頼りに形成)
  1. マジLOVE1000%/ST☆RISH
  2. メジャー/ポルノグラフィティ
  3. 男気全開Let's Go Fight!!/下野紘
  4. カシオペヤの後悔/ポルノグラフィティ
  5. 七色のコンパス/宮野真守
  6. 救急戦隊ゴーゴ-ファイブ/石原慎一

互いの趣味の押し付け合いwwwwわけわかめwwww

「ドキドキで壊れそう1000%LOVE♪ファイル0348.gif
「あ、次私か」
♪~
「ktkr」
──────────────────
俺ら東京さ行ぐだ吉幾三
──────────────────
「テレビもねえwwwwラジオもねえwwww自動車もそれほど走ってねえwwww」
ファイル0153.gif
「おらこんな村やだああああああおらこんな村やだああああああ東京へ出るううだあああああああああ」
「ちょwwwwおまwwww」


「東京で牛飼うだあああああああファイル0348.gif
「お前はベジータ様のお料理教室といい今回の吉幾三といい、毎度毎度なんつう歌歌ってくるんだwwww」
「朽木!78点だってよ!あー全然だめだったな…」
という場面もありました(・∀・)

朽「ねえねえ、全国ランキングで1位とろうぜwwww」
も「おkwwww」
さて突如と始まりました、朽木と行くで恒例となりつつあるランキング1位奪取
前回では君が代を二人で熱唱して150位(くらい)!分母は忘れた!
というわけでもやしさんの結果をうp(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ↓
  • m-NAVI 3“Ready? Silvia,Geronimo,and Lily?”
    120621_1428~01.jpg

  • も「ドマイナーな曲でなおかつ短い曲なら1位になれると思って」
    朽「不戦勝すな」

  • ベジータ様のお料理地獄!!~お好み焼きの巻~
    120621_1513~01.jpg

  • TSUNAMI~ギャル文字ver~
    120621_1705~01.jpg
    も「実は初めて歌いました」
    朽「そうかそうか」
途中、朽木がトルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/を熱唱しててくっそわろたwww
トルコ行進曲のメロディーさえ分かれば歌える、簡単な曲ですファイル0348.gif
その他、国歌(二人とも100位以内には入れませんでした^p^)を歌い、5Hを修了しますた!

を終え、最後にゲーセンでプリクラ撮影だおwwww
ファイル00090001.jpg
「私服でプリ撮るの久しぶり!」
「( ´∀`)ワタシモナー」
ファイル0463.gif左の、明らかに雰囲気が気持ち悪い方が

お目汚し失礼いたしました
とりあえず目の保養に朽木うp↓
ファイル00610001.jpg

画像小さくて
こうして、我々の近況報告会は終えたのである――ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

朽木には言ったんだけど、いわゆるイツメン(笑)専用のSNS作りました!
まだまだ試験中なんで公開できるレベルにまでなりそうなら教えます!
今のところオープン制にしてるけど、ある程度人入ってきたら招待制にしようかなと思う。
あんまり人入れたくないし、管理しきれないからね/(^o^)\

ところで相方よ、あなたのレスポンスはいつ来るんですかwwww
もう2,3週間くらい待ってますwwww
ファイル0011.gif

おわり