もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

かなり唐突だけどITパスポート受けるわwwww

ファイル0043.gif
2012年も下半期に突入しましたね、こんばんはもやしです。

はバイト先に社員証を返還したついでに、買い物してきましたーファイル0901.gif

購入品↓
120701_1800~01.jpg
  1. グミ ¥105
  2. バイト先でそこそこ推してる商品を他店で購入
  3. 3色フリクション用カートリッジ(*3) ¥315

  4. でもつぶやいたけど、手帳用の3色フリクションの黒が切れたので購入。
    ※1本使用したので画像では2本になってます。
  5. キイロイトリたんのペンホルダー ¥630
    手帳に元々ついてたペンホルダーがぶっ壊れたので購入。
    めっちゃ可愛いいいいファイル0901.gif
  6. サスペンダー付きズボン ¥1500

120701_1758~01.jpg

120701_1759~01.jpg
1つあればどんな服にもあうから欲しいとは思ってたんだけど、中々売ってなくてしょんぼりしてました('A`)
イトーヨーカドーでブラついてたら画像↑のが売ってたんで即行購入!とは行かず2,3回試着しました('A`)
そのあと購入しようか財布を見たら1200円しかなく、ファイル0296.gifと思いつつお金降ろして購入しました('A`)

ネタ切れたwwwwもう無理wwww

\おやすみなさい/
ファイル0114.gif