もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:)

ものすごくお久しぶりな気がします、もやしです。 最後こうやって直接ネタ書いたのいつなんだろ…3月くらいかな? 先月くらいまでは良くも悪くも仕事が忙しくてtwitterでさえも更新できていない日がたまにあったりして、 生存報告ができず申し訳ありませんでした。 (半日更新しなくてカーチャンJ( 'A`)しに心配の電話きたことあるしw) たまに見るmixiのマイミク紹介文にも「多々生存不明に陥るからやめてほしいwww(byフランチェン白石)」とまで書かれるほどなので、 余程私は生きてます報告をしてないんだなと反省しとりますw 一応生きてるけどなーそんなに私自分のこと言ってないのかw   ちなみに今は職場が変わって(会社が小さいのでうちの社員はみんな出向)、なんだかんだ開発やってます。 前の職場はテスターで勤務時間固定といいつつなんだかんだ夜9時くらいまで残業してて、 まあIT業界ってそんなもんだよな、と思ってたんすけどね。 今の職場は同じように勤務時間固定で、上司からは定時過ぎたらさっさと帰れコールを浴びせられますw 2つ前の職場も前の職場も、規模としてはかなり大きいところだったんで、 色々縛りというかプレッシャーが半端なかったんですが、 今のところはプロジェクトとしてかなり小さめではあるので(勿論責任感はどこであろうと一緒だけど)、 無駄なプレッシャーがなくて気持ちは夕立後の空模様と似た感じです。うはwww私キモイwwww あとまあここ最近だけどツイキャスで配信をちょこちょこやってたりします。 残念ながら顔だしはしないけどな。3点セット(初見のときはナニコレと思ったけどフォロー・通知・サポーターの意味なんだな)しやがれとか強制しないけどな。 おすすめとかに乗っかるほどの大人気配信でもないし(3人見てれば多い方)、 ダチョウ倶楽部みたいなフリとかでもなくコメントとかしなくても全然おkなんで、気が向いたら見てやってください。 基本的に私が適当に雑談したり突発的に企画やってたりします。酒があると饒舌になります。 http://twitcasting.tv/mc9328_orz/ AndroidiOS等のスマホタブレットで閲覧される場合は、 各々のアプリマーケットでツイキャス公式ビュアーアプリをダウンロードの上、 「mc9328_orz」や「もやし」で検索すりゃ何かしら出てくると思います。 あとまあ最近Instagramも始めました。 こんなのや↓ こんなのを↓ のっけたりしてます。正直おもしろくないです。フォロー非推奨です。 同じように何か血迷って閲覧される場合は、 「mc9328_orz」や「もやし」で検索すりゃ何かしら出てくると思います。 これ何回か投稿失敗して書きなおししてるから最初に書いたものより文がざっくりしてる。。。 JUGEMなんとかしろこら ☆(ゝω・)vキャピ