もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

毎年、友達がいないのにエイプリルフールでどんな嘘をつこうかwktkしている

やはり野■聖■はお前だったかキノコ頭ああああああああああ!

野■聖■もとい相方誕生日おめでとうwわーい見てるー?

もやしさんさ、友達いないから逆に人の誕生日に気付きやすいんだ。

で、クラスのお別れ会の会場が大崎って私の家から近えwwwwww

歩いて15~20分だぜwwwwいや行かないけどさw

クラスで「ちびまる子ちゃん」でいう野口さんキャラをぶっ通していたわけで、そんな奴がお別れ会とやらに行っても浮くの確実じゃねえかよボケナスwwwww

幹事「もやしさん(敬称を略さずに呼ばれる快感が甚だしい)、25日のお別れ会ry」

もやし「用事あるんで無理っす」

という2回に渡る華麗なコミュニケーションを経た。1回で覚えろカスとは全然思ってないよ!><

しかしとうとう修了式だな。通知表が返ってくるぞ!

今から課題出しても無駄だぞ!(笑)自業自得だぞ!(笑)

よし、嫌味を打ち放ったぜ!フヒヒwwwwwサーセンwwwww

そうそうWBC、日本優勝おめでとう!

6回表から見始めて10回表をちょっとだけ見て昼寝したから勝敗分からんかったがw

同点になったときは凄く冷や冷やしましたが。

←バーマンデコメ。また作ったw

(・e・)<人気すぎワロタwwwww