もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

自分存在感薄すぎワロタwwwwwwwwww

本当、自分存在感薄いよなwたまに自分の存在意味を問うぜw

全く知らない人の前略の好きな音楽欄に

「ポルノグラフティ にわかいらねー」

ってあるの見たんだがなんなの?死ぬの?にわかはてめえじゃねえかボケナスwwwwと言いたい。

「ポルノグラフティ」と表記されるのは気が済まないので訂正を入れるように書き込もうとしたが

■ 管理者様によりPCからの投稿が制限されています

とか表示しやがってこの野郎。お姉さん怒るぞ。

ぶっちゃけドラゴンボールの実写版はコケるんじゃないかと思うもやしです。

どっちかと言うとヤッターマンの実写版見たい。深キョンドロンジョ様見たい!

明日学校だよ、さっさと進級決定してもらいたいものだな。

あと2週間頑張ろうw早くクラス解散して下さいマジで。

学年リクレーションとか何やんの?昼寝大会でいいだろwwwwww

(・e・)<結局何が言いたいか分からんがそこは気にすんな(キリッ)