もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ふわりぃのうた「がっこうって いろいろ あるから たのしいのさ~♪」←現時点ではありえない

きm(ry、糞ワロタwwwwwwwwwwwwww 携帯厨のお前らにも記事が読めるようにしてやんよ!
本日の一枚はラテックス製品メーカーのObsidian Designが手がける"Pikachoo"コスチュームです。真っ赤なホッペに円らな瞳がとっても愛くるしい、某キャラクターをモチーフにしたらしいこのコスチュームを見た瞬間、電撃ではなく衝撃が走りました。 凄くにこやかな笑顔と男臭いボディのアンバランスさがとってもシュール。何故このようなものを作ったのだろう……。Obsidian Designの詳細ページでは360度見回せる画像も用意されています。 ちなみにObsidian Designは他にも"Astro kid""Draimon"など、どこかで聞いたことあるような名前のラテックス製コスチュームも制作しています。一体誰が得をするのでしょうか。 それにしてもこのコスチュームを着て外を歩いていたら完全なる変態ですね! (ソース: Kotaku, イメージ: Obsidian Design)
何故ガチムチにコスチュームを着させてるんだwwwww いや着眼点そこじゃないのは分かってるんだが敢えてつっこまないと何か駄目な気がしたんだ私的に。