もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ポルノのライヴグッズのシガレットチョコが甘い件

一部の私立じゃもうクラス発表されてんのな。はえーw

こちとらやっと進級確定したのにwお前ら、祝詞をオラに分けてくれ!!!(ドラゴンボール風)

いやあ赤点所持者(留年決定)だけ成績会議の夜に電話通知するってどうよw?

まあ私には来るわけがないけどな!!!!ヘッ!!!!!

そう予め予告されているのをすっかり忘れてたもんな!!!!ヘッ!!!!!

・・・すまん、調子乗った。反省はしていない。

ポルノ★ロイスー感想バトン

(ポルノグラフィティ 10thライブサーキット ロイヤルストレートフラッシュに参戦した人限定のバトンです♪)

(注)微妙にネタバレ要素アリなので、これから参戦するひとは見ないことをお勧めします。

それではStart♪

*いつ.どこで参戦した?

03/20、さいたまスーパーアリーナ

*何回目?

2回目

*何かグッズ買った?

買った

*(買ったひとのみ)何買った?そのグッズは気に入ってる?

念願のタオル購入!超気に入ってる!他もだけど。

*好きな歌歌ってくれた?

あったりめーよ!!!!!!

*どの曲が1番盛り上がった?

やっぱセンラバ!Fu-Fu-!

*どの曲が1番感動した?

あなここ。涙腺崩壊させないでくれw

*生アキヒトさんを見ての感想をどうぞ!

また噛んだw?

*生ハルイチさんを見ての感想をどうぞ!

気のせい?噛んだw?

*参戦するときはツアT派?復刻版T派?それとも私服?

ツアT派、それしかないだろおおおおおおお!!!!!1

*復刻版Tの中でどれが1番好き?

どれも好きじゃあああああああ!・・・Tシャツに関してはあまり構わん

*ライブを通して、もっとポルノグラフィティが好きになった?

あったりめーよ!!!!!!!

*またライブいきたい?

YES!

*ライブについて感想を思うままにどうぞ!

かっこよすぎワロタwwwwwwww

追加公演行きたいけど金がねええええええええ!!!!!!!

こういうとき社会人羨ましい!!!!!!!!!!!

お疲れ様でした(´∀`)

これからもポルノグラフィティを応援していきましょう!

(・e・)<今日で埼玉3Days最終日!