もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし「ツンデレって言われるんだが」相方「あながち間違ってもないな、お前ってなんか尖ってるし」

タイトル候補「ガム(Fit'sとかそんなん)のCMがイラッとくるんだがどうすればいい?」 あれだよな、イラッとこさせる性質があるよなこのCM。 5秒見てチャンネル変えたくなるこの衝動は一体なんだろうなw 朽木、お前の好みを否定してるわけじゃないぞ。
ブログパーツなんていうものがあったので張っておこう。 ついでに流れている曲も公式サイトからダウンロ-ドしようとしたが止めた。 ギャグスキルを上げろなんて言われてるんだがどうすればいい? この間、高校入学初で 「チェ~ンジ!」 とギャグ言ってダダ滑りしてそこから立ち直れないんだ。 いいかお前ら、特に牛乳(仮名)は触れるなよ。精神的にクるからな! まあ必死こいて私のギャグスキルとやらを上げようとする相方は 「素材はいいのに~」 なんて言うけどねえ・・・。挙句の果てにはスキルうpのヤル気を問われるw まあ2年でギャグスキルうpした姿を披露して友達100人出来たウヒャヒャしたくなくもないけどさwフヒッw (・e・)<正直言うと眠い