もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

バレンタインは終了しますたwith朽木

そういやポルノのファンクラブの年会費払ってない\(^o^)/

年会費払ってないと強制退会されるんだぜ\(^o^)/

まあファンクラブとは言ってもチケット先行発売と年3回会誌届けられるだけだから正直言うと元はとれないしいいか\(^o^)/

いやポルノは未だに好きだが昔ほど熱っぽく好き好き!っていうほどでもないしな\(^o^)/

もうすぐ発売のシングルを買うかどうか正直言うと迷ってる\(^o^)/

シングルならどっちにしろアルバムで聞けるしな\(^o^)/

でもカップリングがいい曲だって噂だしな…うむ迷う\(^o^)/

私ポルノに限らずだけどバラードってあまり好きじゃない\(^o^)/

ラックとかDON'T CALL ME CRAZYみたいなやつが好きなんだよね、モロにロックですっていうやつ\(^o^)/

自分のマジックテープ式財布さんとご相談する必要があるな\(^o^)/

久々にFit'sのCM見たが合間に入る

「フゥー!」

の声にイラッ☆としたのはなぜだw元々うざったいのにあんなのいれるなw

今回は朽木と渋谷・中目黒と遊んできた!フヒヒwwwリア充www

渋谷はただの集合場所だったので大したことはない

中目黒ではに行ってコスプレ衣装やらを見てニヤニヤしてたりして…ドゥフフwwww

さて先ほどうpしたでの購入物のことを詳しく紹介しておく。

左は胡散臭い「飲むと歌が上手くなる」タブレットで今度で試そうかと思う。

右は簡単にいえば精力増強剤らしく、胡散臭さがまさにツボw

あまりにも胡散臭いしパッケージだけでは用途があまり分からないのでググってみるとこう表示された

性的衝動!アゲアゲ気分!

一回に2~3粒を目安に噛まずにお水などで、お飲みください!

やはりよく分からない。エロ漫画によくある媚薬とはまた違うみたいだが、まあ面倒臭いので誰か試してくれ、あげるから!私使わないしなw

なんで買ったんだこんな代物…

から出て、金がもったいないというケチ精神が働き目黒まで徒歩で行ってそこから電車で地元まで帰ってきた。

地元ではプリクラを3回撮っただけだが楽しかったw

朽木「盛りプリが撮れない~」

もやし(盛りプリ…?リルプリなら知ってるぞwwww)

朽木のmixiだか前略だかで幼女がどうこう書いてあるプリクラがうpされてたらそれは間違いなく私が書いたものだ

てか雪積もってんのな。個人的には2010年初雪だ。

雪って汚ねえんだけどまあ見るとうきうきして小さい頃は食ってたなw

明日も寒そうだな、お前らも風邪引かないように防寒はしっかりしろよw