もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

3-1 同窓会まとめ?

28000HITしやがってる・・・。お前らあれだけこのブログに時間かけるなと言ったのに・・・!

この記事の下書き保存していないために1回データが消えちまったので簡単にまとめてやろう。

14:00~ カラオケ

会ってかれこれ10年になるであろう相方もとい師匠(キノコ頭なんていう仮名をつけて人権問題に発展するのは勘弁)の新しい一面を見た。

歌というより絶叫だなありゃ。でも何気に上手いのが腹立たしいところだがw

お前ら相方と私の残酷な天使のテーゼでの軽いデュエットを見てニヤニヤするなよw

18:00~ 食事

恋人持ちが3人いると恋愛話と下ネタに花が咲くわけですはい。

リア充め・・・!なんて思わずに(他人の恋愛ネタに興味がいかない)その横でちょいマズMIXジュースをちびちび飲んだ私。

21:00~ ゲーセンでプリクラを撮る→公園で喋る

8人全員写ってるプリクラが1枚しかないwwww

そして遊具で遊び始める高校生一同。もやしもその一人であるわけだがw

長い間、遊具の上で必死にバランス取っていたからか脚が痛い。

22:20 解散

皆とは真逆の方向から帰ったわけだが別に怖いおっちゃんに声掛けられてないぞ。

(・e・)<マジで眠いのでここで失礼します。