もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

自室が寒すぎてキーボードが打ちづらい

何故か今日は凄く眠かった(-.-)zzZ

多分寝不足w

今日、実践でパソコン入力しかしてないために、いかに営業日誌の穴を埋めようか考えてたら、珍しくクラスメイトに声をかけられた!

クラスメイト「もやしさん!」

もやし「あ、あい!?」

返事すらまともにできない非リア\(^o^)/

クラスメイト「これ、お願いね」

もやし「どどど、どうもあじゃーず(訳:ありがとうございます)」

どもりながら受け取ったものは原稿用紙2枚と説明書。何を書けって言うんだ。

生徒会誌に掲載する原稿、お願いします

なんて説明書には書いてあったw

でまあ説明書を読み進んでいくと部活の今年の活動紹介を書けとのことでw

そういや去年、先輩が書いてたの思い出した。あれか。

そんでもって、ちゃっかり説明書には

「3Eもやし殿」

って宛名を書かれていたw殿付け初めてだな、何か気分がいい)^o^(!

サーバが重すぎて文章がシンプルになっちゃったんだけどこれでノシ