もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

んでんでんでwwww

 

これって現実じゃ聞かないよな 今年のクリスマスは一人きりにならないかも!!!!!ヒャッホーイ

高校の連中が一駅分歩いてに行こうと誘ってくるもんで一応了承してみた。
「でもなんで一駅分歩いて行かなきゃならんのwwwwその駅で待ち合わせすりゃいいんじゃねwwww」
と問うた答えが
「えーいいじゃーん!(`3´)フンス」
よ く ね え よ w やつらの思考はよくわからん。
というか今までもボウリングやら買い物やら誘われて断ってきた私が何故今になって了承したのか。…単にに釣られただけな(^q^)

他にも朽木と色々計画しているのがあるからそっちも楽しもうと思う
ただこちらから誘うにしても、アドレス帳のメモリ消しまくったから連絡とれねえんだよなw
とりあえず今は日時指定をする段階なのでしばし待て
image4389306.gif