もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

クーリスーマスッキャロルがーwwwwなーがーれーるー頃にはーwwww

この時期に流れる曲は基本嫌いなんだけど、「クリスマスキャロルが流れる頃には」は好き。

 こっちで更新するのは久しぶりかな?
いやね、09090521155736.gifのクリスマスの予定がないんだよねマジで
犬用ケーキを買って食うとか東京タワー登るとかはたまた去年の今日みたくヒトカラをするか…。
センター試験近いから友人を誘うのは気が引けるし(-_-;)
さて、どうすっかなあ…

 この間、カーチャンからお下がりとしてiPod nano(3世代)を頂いたでござる1038.gif
未だ使い慣れないiTunesを駆使しまくって曲を入れてるでござる1038.gif
うむ、やはりポルノは素晴らしいファイル0901.gif

バイトがあると友人(ぶっちゃけるとそこまで好きではない)に伝えたところ
「クリスマスイブに?(笑)可哀想に(笑)」
と哀れんでくれた(V)o¥o(V)フォッフォ
あ、因みに私の周り(腐女子かヲタ)も私自身も彼氏はいません。

バイトが終わって帰宅すると、ピザとチキンとケーキが私を待ってくれていた!
アホみたいに食いすぎたせいか、腹がパンパンだぜ(いわゆる)状態になってケーキちょっと残してもうた

どうでもいいけど同じシフトの大学生らしき人(高校生だと自己紹介したら「若いね」って言った)が見た目ロリで超可愛いいいいいいいいいいいいいいい

クリスマスなんてなければいいのにとか思いつつポルノのクリスマスソングの歌詞をリンク
ポルノグラフィティさん『Hard Days, Holy Night』の歌詞

image4389306.gif