もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

メリークソスマス

 とりあえず皆さん
ファイル0240.gifアニメ(gif)243.gif

そして
ファイル0154.gif
ファイル0182.gif
ファイル0640.gif
ファイル0620.gif
ファイル0026.gif
ファイル0718.gif
ファイル0716.gif
ファイル0720.gif
ファイル0717.gif
ファイル0531.gif
ファイル0769.gif
ファイル0480.gif
ファイル0095.jpg
ファイル0669.gif
ファイル0668.gif
ファイル0774.gif
ファイル0775.gif
ファイル0107.jpg
ファイル0875.gif
ファイル0138.gif
ファイル0019.gif
ファイル0020.gif
ファイル0436.gif
ファイル0902.gif
ファイル0908.gif
ファイル0909.gif
ファイル0543.gif

ファイル0433.gif


ファイル0444.gif
 いやね、携帯8003.gifにあるリア充関連のデコメをうpしたらこんなにあって更新するのに時間がかかっちゃいました

結局、私はヒトカラにも東京タワーにも犬用ケーキを買いにも行ってません。
家を出ることすら面倒くさくなってきてたからwwww(^p^)うえwwww

暇で仕方がなかったので風呂入ってあがったらカーチャンに
「とりあえず、家にいても仕方がないしケーキ食いに汐留行くか
と言われる。娘の非リアっぷりにカーチャンは愕然としたのだろう。
やはり汐留にはカップ(←この絵文字憎たらしい)がわんさか居て、ずっとメラゾーマかけていたら
「大丈夫、2,3年したらあんたも彼氏作ってクリスマスを一緒に過ごすんだから!」
…励まされた。ワロタ。

汐留でジェラート(ケーキより魅力的だった)食ってソニプラで可愛いカチューシャを買ってもらって帰宅したファイル0381.gif
ジェラートタリーズコーヒーの隣にあった所!地図じゃ分かりにくいなw

チョコレートうんちゃら(長ったらしくて覚えてない)を頼んだけどマジで美味しかったファイル0901.gif

クリスマスはどこか友達と行くと思ってとっておいたブーツをここで使うとは…(´;ω;`)ウウッ

image4389306.gif