もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

リラックマの中は水玉タンクトップを着た80kg超のおっさんだと信じている

ちょっと世にも奇妙な出来事があったから聞いてくれや!

今日、登校したら自分の机の上にキノコ型でどす黒くて多量のが乗ってやんのwwww毛ってカツラなんだけどさ!

「うはwwww私呪われてるwwww」

って友人に言いながら教科書を取りに廊下にあるロッカーまでいったわけよ!

教科書取って自席に戻ったら、カツラがなくなってんのwwwwマジ怖いでござるwwww

 

でまあそのカツラは前の席のギャル系女子の私物ってことが判明。

なんか申し訳無さそうな表情してたけど別に嫌じゃないし面白かったからいいw

そのギャル系女子は中々面白い人で、1学期には授業中に突然鞄から簡易型エクステを取り出して装着してたw

たまにその人のロッカーからエクステがはみ出してたりもしてたw 前後の席だからか、よく話しかけられるけどまあまあ楽しい。

今日はスタバの話してて抹茶フラペチーノとやらを勧められたので今度飲んでみることにする。


打つの面倒臭いのでこれで(・∀・)ノシ