もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

今年のクリスマスイブもヒトカラ予定

昨日今日と放課後に教室で履歴書書いてたらクラスメートの女子3人が

「大変だね、お疲れ様」

って言いながらガムとかクッキーとか梅干しとかお菓子を5個もくれた!神っているもんだね!ありがとう(TωT)美味しく頂きました!

 

今日は、けいおん!!とRAINBOWの最終回!

けいおんは知ってたけどまさかRAINBOWも最終回だなんて…!次見るアニメ決まってないのに!!!!!!

けいおんはどうでもいいとして、RAINBOWはやっぱり最後は真理雄で締めか…。見たいですなあ!

OPのcoldrainを聞けるのも今日が最後。あの曲はどうやら原作を読んで歌詞を作ったんだと。全部英語だから意味は全然分からんけどねw

アルバム収録曲だそうですので、どなたか持ってたら貸して下さい(~o~)

 

(・∀・)ノシ