もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

明日の7時30分、何かが起こるッ!

昨日のタイトルにもあるんだが、coldrainにちょっとハマった。

前にブログでも言ったRAINBOWのOPがcoldrainのWe're not aloneってことが分かりまして(時間的にエンドロールはけいおん!と被って見れないからわざわざググった)。でまあ他の曲も聞いてみたらおおかっこよすなあ、こりゃいいなあと思ったわけですよ!

CDでも買ってみようかね

 

話が変わって、弟から可愛いペンギンのぬいぐるみを貰った!

あまりの可愛さにみどりぼん(緑のリボン)をつけてみたらもっと可愛くなって悶えた。

これでPC画面前にぬいぐるみ10匹が定住してることになったけど、これ以上増えたら置き場所困るなw

 

今日はちょっとネタが少ないけど(・∀・)ノシ