もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

coldrainのWe´re not aloneマジおすすめ、てかcoldrainおすすめ

とあるサイトを見たら、私が褒められてたwはずかしっ//

フヒヒwwwwあざーっすwwww

 

 

正確には「褒められる」とはニュアンスがちょっと違うし思いっ切り実名入りだったんだが、褒められて悪い気はしないよな!

実名入りって言ってもフルネじゃないからギリセーフにしとくよ、もう!

 

誉められることはしてないけど、そう評価されるとやってて良かったと思う。

というか周りが良かったから上手くやれただけ!私単体ならそうでもないよ!

 

話が変わって7時間前に散髪したのだが、後ろ髪がアシメ(左右対称)になってワロタwwww

ちゃんと切り抜き持って見せたのにwwww美容師のねーちゃん手元狂いすぎwwwwもう散髪代の1260円どうすんだよwwww

まあカーチャンに頼んで切ってもらってマシになったけどもwwww

 

私にはどうやら美容院運がないみたいw

小学校入学前にはおかっぱにされたり、行きつけだった美容院が改装してカット代が4000円に跳ね上がったりwそんでもって今回は入社試験間近なのに後ろ髪をアシメにされる。ワロス

これなら似合うと思った髪型のモデル(三次元)の画像を印刷したものを渡して美容師さんに頼んでるので、

「おまwwwwなにその髪型wwww」

と酷評されることはまずないのだが今回はちょっとアレだなwwww

 

カーチャンは結構キレてたけど、髪なんか伸びてなんとかなるんだからとなだめておいた。

 

そういや大体カットとかカラーとか聞くのに今回はそれがなかったな…。

(・∀・)ノシ