もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

入社試験だったのだが、私はもう駄目かもしれない

携帯が止められてる…って言われてたけど更新できたw

なんだったんだよ(o^∀^o)☆

 

そうそう入社試験が今日あった。

時間配分を思いっ切り間違えて、受付時間より40分以上前に試験会場の最寄り駅に着いたんでトイレで過ごしてたwwww

暇だな、さあどうしよう…ってことでこの記事を書いてた。

 

時間が経つにつれて緊張感が増していったwそしていつもの胃キリ(胃がキリキリ、実際は胃キリなんかしてない)wwww

あーのど渇いたな…お茶持ってきてねえよ…。

 

時間が経って試験ですよ。内容はシークレットですけども

出来が悪すぎたから落ちるな\(^o^)/もうしらん

 

打つの面倒臭いな。おやすみ(・∀・)ノシ