もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

卒業アルバム~思い出はアルバムに~NO.1

 こんばんは。久しぶりに(?)いい題名を書いたと思う自分を馬鹿だと自虐るもやしです。。。 

 

 

今日は卒業アルバムの事を書きますφ(`д´)カキカキ
夏休み入る前,(7月中旬位かな)連絡網で「卒業アルバムが出来た」と聞きました。

卒業する前,先生に(結構ゴツイ?先生)
「5月~夏休み入る前に卒業アルバムが出来る」
と聞き,それを母ちゃんに話すと…
「何~今の卒業アルバムってそんなに遅く出来るの??」
驚いていましたっと言うのは(つ´∀`)つおいといて…(ぇ

まあ,連絡網がきて,翌日卒業アルバムを取りにいったんすよ。
題名見て(´・ω・`)ショボーンとしましたね。
だってそれが「本領発揮」でしたからね…
皆さんは
「おお!!良い題名じゃん!!何で嫌がるの??」
と思うでしょう。それには訳があったんです…

3月上旬,先生が皆に
「卒業アルバムの題名を決めよう」
といい,紙にどんな題名にするかアイディアを書き,それを先生に渡し,最終的に先生が決める事になっていました。
でも,クラス(うちの学年は1クラスしかいないんすよ)の大多数が
「うるさ~い」
にしていました。何故かって??それは,当時の先生(先生2人,その内の 女の先生)が凄く面白くて,その先生が流行らした(?)言葉が「うるさ~い」だったんです。
だから皆紙に「うるさ~い」を書いたんです。
皆,その紙を提出した後は
「お前,何にした??」
「『うるさ~い』だよ,だってそれしか書けねーし。」
という会話が周りからしていて、因みにうちも『うるさ~い』を書きました♪
うちも
「お前,何にした??」
と聞かれ,
「『うるさ~い』しかねーじゃん」
といいました。

皆,「うるさ~い」になるか楽しみでした(本当かどうか知らんが)

だから,「本領発揮」でうちは(´・ω・`)ショボーンとなったのでした…