もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

卒業アルバム~思い出はアルバムに~NO.2

元6年1組の皆(あっ,うちの元小学校の人なら分かるよね??)ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

卒アル日記連載2回目だぜε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

でわ?,逝きます(ぇ

 

 

前回の卒アル日記ではアルバムの題名について書きましたが,今回は「写真」について書きます。

まあ,卒業アルバムには絶対という程ある写真。

?自分1人だけの単品写真

?クラス写真

?まあ,その他の写真

大体,上の奴は必ずある訳ですよ。( ´_つ`)フン

 

?の単品写真。母ちゃんの高校卒業アルバムを見るとうちの母ちゃんピースをしておる(恥

んな事は置いとく。(´ι _`  ) あっそ

出来上がった写真を見るとこりゃま自分不細工に写ってる事。…(;´Д`)ウウッ…((#()ω()#)ウッサイ!!

この写真を写す時,予め「笑うな」と言われ少し(´・ω・`)ガッカリ…

まあ,皆の顔も見ときましたよ。思いっきし笑ってる子,いましたね。(いや,悪い訳じゃなくてね)

なぁ~だ,笑えば良かったじゃんと思った訳でしたよ,うん。

でもね,凄いΣ(゚∀゚;)びっくりした事があって,出来上がりが思ったより綺麗で繊細に写ってたんですよ。

尚更うちの不細工な顔が分かるじゃねーか!!と喚いたもんですよ。

 

?クラス写真は兎に角( ´・・`)デカイ。アルバム2?位捲ると5年の時(多分)の林間学校のクラス写真が2?に亘ってドバーンと写ってたんすよ。

もう,誰が誰だか分からん。デカイから写真がポワ~ンとなってたから分からんかった。( ´ー`)フゥー...

 

?他の写真はうちらが低学年の時の写真ete...

低学年の時の写真は運動会のお遊戯みたいな競技(?)の写真で恥ずかしいブルマ時代のうちが写っていました。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! の一言です。

 

でわ,卒アル日記はマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????続きます。

---------- 糸冬 了 -----------