もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

卒業アルバム~思い出はアルバムに~NO.3

U゚∀゚Uアヒャワン!!こんばんわん!!卒アル日記第3弾!!今回は卒アル(卒業アルバム)のメイン,「作文」です!!

 

卒アルの作文,絶対課題ってありませんでした??例えば「将来の夢」や「心に残った出来事」とか…

うちらは「学校の事で心に残った事」でした。林間学校の事や運動会など作文にしていました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工うちはって??うちはまあ,「学芸会」の事を書きましたよ。( ´_ゝ`)

 

運が良い事に,作文用紙半分位書けばいいって先生がいってたから喜び。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ましたね。( ´ロ`)ヘッ

この書く時,映るかな??と思って作文用紙の左下にアンパンマンみたいな物体を書いておきました。

案の定載ってたからビックリΣ(゚∀゚;) した訳ですよ。(うちの元同級生は見てみるといいよ!!)

 

おまけのクラス?。「10年後は何してる??」という奴では「でゴロゴロする」「店でつまみ食い」などおもろい解答がありました!!はあ,大笑い。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

因みにうちは「普通にOL。」と書いておきました。( ・_ゝ・)ツマンネ

又,「人には負けない事」では「縄跳びの後ろはやぶさなら負けない」や「人を笑わせる」などすげー感動するのが解答があるなか「一番体が硬い」「顔の珍しさなら誰にも負けない」とか愉快な解答もあり…とても笑わしてもらいました!!

うちは,「遠い所からでも友達を見つけられる」という珍解答をしましたが,後で見た結果おもろなかったですわ。(゚ー゚*)

 

でわ?,NO.4は小学校卒アル最終回かも…お楽しみに!!((((*´ー`)♪