もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━…

皆様、|・ω・)ノコンニチハ。

 

もうすぐ、2学期が始まりますね。(うちらの学校では)

宿題は終わりましたか??

うちは、今年はちょっと遅めで終わらせました。

いつもは大体8月中旬位に終わらせます。今年は?月?○日に終わりました。

オセェヨ( ゚д゚)、ペッ(ミミ´ー`彡彡キタネーンダヨ

んまぁ、そんな事は置いといて(つ´∀`)つ。

 

夏休みはお台場しか行きませんでしたぁ~(;´Д`)

まぁ、?回行ったから良いけどねぃ♪(ぇ

(;゚д゚)ァ去年は母ちゃんの故郷、沖縄に2週間行きました

父ちゃん留守番で。 あらノ(´д`*)

 

(同級生の皆さんへ)でわ?、また2学期に会いましょう♪

(このHPのお客さんへ)2学期になってもし^-^)宜しくです♪