もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(○´ω`○)にゅはっ(キモ

最近、あの「イライラ棒」に、はまってしまったもやしです。

そして、のにちょっとした方言を入れるもやしです。

「何処まで自分出したいんだよ」 とキレてしまった皆さん、すみません。申し訳無いです。 ( ・_ゝ・)ツマンネ…

 

そういえば、気づいたら「中学生ブログランキング」っつうランキング(?)に登録されてましたとさ。 (´ι _`  ) あっそ

まぁ、最初は200位以内に入ってましたが、引越し期間に落ちてしまって一時期247位に落ちてしまいました

 仕方ない。これも運さっ。( ゚д゚)、ペッ(汚ねー

 

復活した途端、いっき(?)にやっと200位以内に入ってたべさ。忘れてたぜ。

うちはアホじゃのぅ…(泣

皆に無理やり「投票して?さい!!」とは言いません。 ( ゚Д゚)マンドクセーからなんで。

 

気が向いた時リンクの所に人がおるけんね、(何故方言??しかも、「がんばっていきまっしょい」の時みたいな方言だし)それを押せばでてくるさぁ~。 (どっちにしろ逝ってんじゃん!!)

あと、リンクの所にある、サイトもおもろいから逝ってあげてなぁ~!! 管理人の皆喜ぶから!! でわ?、さいなら!!|彡サッ