もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪部活

明日は久しぶりの部活です…

超楽しみです

では、部活への思いを…

 

 

 

最近、部活で少しずつだけど

やっと技とか出来る様になったぁ~って自分で思ったりしてます

今もだけど、この前までは部の皆( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)の足をかなり引っ張ってたりしてました

かなり、迷惑かけてた~って(´・ω・`)ショボーンってしてました…

朝練をほぼ毎日やってたからなのかその成果が

ここ最近出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そして、やっと初めての試合に出る事も出来ましたし

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

同じ1年の部活仲間の皆にも

「もやしさん(「もやし」の部分は名字)さぁ~最近シュート入る様になったよね」

なぁ~んて言われましたっr(^ω^*)))テレマスナ

 

うちなんか、部の中で一番上手くないのに、

そして皆の足、引っ張ってるのに

そんな事言ってくれる仲間に感謝です!!

アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ -\(・_\)キャッチ!

 

皆もよく頑張ってますよ~(゚o(○==(゚ο゚)o おかえしミギストレートォー

皆でこれからも頑張りましょうйё

ってか、部活の皆、このブログ知らないんですけどね(ぇ

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

では、皆さん今日はこれにて(・ー・) オワリデス

(。・ω・。)ノ~'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ

 

糸冬