もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その3

☆ちびたnとなったnのSCHOOL LIFE☆ちびたnさんからバ?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので 早速お答えしたいと思います

 

【自分バトン】

1.自分の好きなパーツはどこ

特に( ´ゝ`) 無(ぇ 本当にマジで無いっすよ

 

2.自分の性格で好きな所は

ハイテンションな所と突っ込みが上手い所

 

3.自分を何かに例えるなら

犬(思い込み

 

4.自分が異性だったら好きになりますか

ぶっちゃけ言いますとなりません

 

5.変えたいところは

キレやすい所っすかね

 

6.最近の褒めてあげたい自分は

部活で頑張ってるよな、自分

 

7.自分の事好きですか

はっきり言ったら普通かな?? 友達のプロフィール帳には嫌いって書きますけどね

 

8.このバ?を託す5人

勝手に持ってって下さいブログのネタ集めに最適