もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

~(U´Д`)ワンワン「もやし」の巻~

こんばんは

最近、日記の更新が遅れてます…すみません

 

昨日は学校が始まりました

特には何にもなかったのですが。

 

今日は犬ネタです。

早速逝ってみましょう

 

 

以前にDSで犬を飼ってると言う話をしましたね

その内のうちが主に飼ってる「もやし」について語りたいと思います

このもやし、うちが犬の中で1番好きな柴犬なんです♪(前にも書いた様な気がしますが)

 

飼った当時はしつけもやってなかったから、全然芸が出来ませんでした

まぁ、その後も何とか教えて、とうとう6個も芸を教えてくれました

そして、大会で優勝[:王冠:]しましたぁ

やっぱ、飼い犬は飼い主に似るのかしら(ぇ

とりあえず、そんな所です。

 

最近は「どうぶつの森」を買って、友達と通信等してます

海で拾う貝を売りまくってます

今日ですね、村に雪が降っていて、綺麗でした^^

幻想的

あと、たまに雪だるまが落っこちていて、

転がすと大きくなるんですが

間違って川に落としてしまい、溶けてゆきましたとさ

 

糸冬