もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

Merry Christmas!!special☆〃その2

今日は、Xmasなんで2本立てスペシャル行きますっ

では、XmasスペシャルLet's go

あ、1000カウント有難う御座います(^▽^)ゴザイマース もっと来てくれるとマジで嬉しいです

 

昨日はですね、Xmasケーキ食べました

以前に日記で「毎年同じケーキ屋さんです」って言いましたが、 今年は違いました

え、何故かって??

それはですね、特に分かりませんが、 家の近くにコー○ーコーナーがあるんすよ。

それで、今年はコー○ーコーナーなんすよ。 多分、それで今年は違うんですよね。きっと。

 

総入れ歯(そういえば)、昨日ですねDSの犬の奴に 新しい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!(ポ○モンみたいやな)を入れてみました

その犬はうちが主管で育てる犬で名前は 「もやし

理由は特に( ´ゝ`) 無。(ぇ

単刀直入に言えば適当に決めました

只今、そのもやしの芸仕込み?。

今は「お座り」と尻を振る*1フルフル芸、「ケツ」を仕込んでます。

出来たらこの日記でご報告させて頂きます。

 

梅ちゃん(ココのサイトの看板犬)と一緒に応援宜しくです。 つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ(何

 

では、明日は試合なんでその為に寝ます

"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"

皆さんお休みなさい…

 

∩( ´Α`)< 先生、「…」ってどうよ??

糸冬 

*1:-ω-。)(。-ω-