もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

バトンまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

俺の物語RESSYさnからバ?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので(何

頑張って書こうかと思いますっ

お題は「眼鏡

 

眼鏡バトン

 

(1)脳内を占めている眼鏡の容量は??(お好みの単位で)

まぁ、自分は授業中にたまに眼鏡かけるんで とりあえず50%かな…??  

 

(2)眼鏡をかけて欲しい5人(実際の人物でもキャラでも可)

そんなのいませぬ。(´・ω・`)ガッカリ・・・(ぇ

 

(3)思い入れのある眼鏡5人(実際の人物でもキャラでも可) へ??特にいないっすけど…

とりあえず小学校の時の友達2人と 中学の友達3人ですかね??   

 

(4)よく萌える、眼鏡シチュエィション(熱く語る事推定)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 特に無いんですけど… 個人的にはレンズの淵が全部ある奴かけてみたい!!(質問の答えになってねぇ~よ)  

 

(5)バトンを回す5人

ぇ~適当に取って頂ければィィッス。 ブログのネタが無い時に取ったらィィかも!!