もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

10000HITキタ―(゚∀゚)―!!

今日、この画面を見ていたらカウンターが「10018」になっていました!!

皆さんありがとう御座います!!

とうとう目指していた10000HITです!!

これからもどうぞ「もやし工場」←略して「もや工」を宜しくお願いします!!

では早速ネタに参りましょう。

今日は退屈ADVENTUREのmi-naさんから頂きました、「強制バトン」いってみましょー!!

 

*強制バトン*

「見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、責務不履行として、挫訴します。」

↑こ、怖っ!!

 

<頭編>

髪型は??:

肩までの髪型です、セミロングっていうんですか??

 

色は??:

黒。あたしが茶髪とか似合う訳ない(笑

 

知数は??:

これまでの日記をご覧の上、お考え下さい

 

<顔編>

眉毛は作ってる??:

眉毛って作成するもんなんだ…あ、作りません

 

目はあります??:

無かったらなんなんですか??

 

耳は穴だらけ??:

痛そうなのであけたくありません

 

鼻は赤い??:

トナカイ!?

 

口は裂けてます??:

口裂け女!?

 

ちなみに声は??

:テンションが高いと声も比例して高い。ただ、基本的には女子の割には低いと言われる。あと、ハッキリと聞こえるらしい

 

<体編>

身長は??:

148?ですけど??(どうせ背の順で前から2番目ですよ、フン)

 

体重は??:

私、こう見えて♀ですけど??

 

座高は??

:無駄に高いです。脚の長さを計算して計ったら70?未満でした

 

バスト:

変態!!

 

エスト:

以下同文

 

ヒップ:〃

 

ぽっちゃり??がりがり??:

フッフッフ…

 

足のサイズは??:

24?。弟以外家族全員同じ足のサイズ(笑

 

爪は整えてますか??:

爪切るくらいですが

 

普段着は??:

ジーパンが主です。小学校の時「ジーンズと言えばもやし」という言葉もありました(実話)

 

勝負服は??:

ねぇよ(・ω・)/

 

カバンの中に何時も入ってるものは??:

夢と幸せ

 

小物はつける??:

基本的にはつけない。ただ気分によってつける。

 

あ、あと「時間飛行」とかいう占いをやってみました!!

下の「(・∀・)<空を自由に飛びたいな~」をクリックするだけで私の結果が分かります!!

 

(・∀・)<空を自由に飛びたいな~

占いをやりたい人は結果のページの下の方の「診断トップページはこちら」をクリックして下さいね♪

 

糸冬