もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

久しぶりです。

どうも、久しぶりです。気付いたら10月も中旬を過ぎました。

食欲の秋ですねぇ…ま、そんな事はどうでもいいんですけどね。

しばらく更新出来なくてすみませんでした;;

しかしながら更新できない間でも、ネタがほとんど御座いません

まぁ、無理矢理作ったネタでも見て楽しんで下さいm(__)m

来週辺りにでっかい学校行事があるんです。それは「合唱コンクール

まず課題曲、自由曲を歌い、審査員(教師、生徒など複数)が審査し、学年ごとの優勝クラスを決めるという会なんです。

私はこれで優勝目指してるんです!!(ま、皆そう思うけど)何故なら、去年の合唱コンクールで優勝出来なかったから。去年は優勝確実とまで言われてたのに優勝できなかったのでそれを見返す為なんです!!

だから今年は絶対優勝したいのです!!!!!!!

今のところ、まだちょっと不安だな~と思う所がちょこちょこありますが頑張ってやります(・∀・)/エイエイオー!!

糸冬