もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

携帯とかけて百均と説く

(`∀´*)/どーもっ!!

最近、何故か物が壊れやすいもやしです。

今日は携帯からの投稿でーっす。

 

物が壊れやすいって事で、実は私(久しぶりに『私』って言葉使ったな)普段、携帯を首から下げるんですけど

その首から下げているネックレス??が切れたんですよ!!

まぁ、買ったのが百均なんで仕方ないなぁとは思いますが…

今は首から下げないで普通にちっちゃいキーホルダーを3個程着けてます。

 

そして、今日の投稿されてるこの画像は前の画面拭き(auショップで頂戴した物)がぶっ壊れたので新たに百均でこの画面拭きを買った訳ですよ。

種類は3種類あったんですけど、何となくこれが良かったんでこれを選択しましたとさ。

今の携帯にあってなくもないし(機種Sweetなんで

さぁて、この百均画面拭き、いつまで保つかな??(ぇ

 

k-tai.watch.impress.co.jp

 

糸冬