もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

―トロール―

ネタが無くて日記書けませんでした… ごめんなさい、もやしです。

自分の誕生日まであと20日切りました

詳しくはプロフィールを見て下さい

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

もう3学期始まって間もないですけど…(いや、結構たってるぞ、多分 うちは、相変わらずイジラレキャラで頑張っております。

まぁ、これにはもう慣れましたが(泣

あ!!最近ですね、特に同じ班の男子なんすけど、 うちのニックネームが「トロール」になっております(泣

うち、「トロール」なんぞ知りませんから調べてみました―

・巨大で怪力 ・粗暴で大雑把 ・いたずら好き ・醜悪な容姿 ・あまり知能は高くない

なんですか!?これ。 は!?

そんでもってそこにはトロール人形の写真の画像も あったのでみたんですけど、 (;´Д`)ゲロゲロと思いましたね。

ただキモイだけの話じゃねぇか(泣 引きましたよ、あれ。

その写真、何枚かありましてほとんどキモイのばっか(泣

ほんのたまに辛うじてまだ見れる物もありましたが… 本当にほとんど目に悪い物ばかりでしたね。

「勘弁してくれよぉ」と思いました、はい。

 

糸冬