もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

お笑いを?歳が語る。 (`д´)y-~ヤンキージャ

皆さんはお笑い好きですか??うちは、大好きです!!

小?の時、ちょっとだけお笑い芸人になろうかな~と思った事もあります!!

しかも、友達と?人でお笑いコンビを作った事もあるんですよ!!(企画上)

因みに「ロバーッシュ」という名前ですが。

理由は友達がロバートが好き、うちがアンジャッシュが好きで?つのコンビの名前を合体したのがうちらの「ロバーッシュ」という訳ですよ。

最近、お笑いブーム凄いっすね!!(話古いかも)

うちは、?にも書いた通り、アンジャッシュが好きです♪

皆さんは、何方が好きですか??

(お笑い芸人ね!!)

最近、うちがお勧めのおもろい芸人さんは「オリエンタルラジオ」、「ネゴシックス」かな…??

オリエンタルラジオは「武勇伝♪」のノリが良いから!!

ネゴシックスは次々と出てくる紙の絵(?)がおもろいから!!

皆さん、米4649!!