もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

がんばっちゃvやっちゃっちゃ

今日、クラスの前で喋らされたスピーチはあっけなく散りました\(^o^)/

内容はかなりありがちだったけど 笑

あ、でも笑い取れたからいいか←

そうそう、可愛いとか言われたんですけども 笑

ジョークはほどほどにしてほしいものだぜ←

大分前からDSでポケ○ンの不思議のダンジョンをやってたんですけど、この前やっとこさで全クリしましたよ。

最初はなかなかクリアできないから糞ゲーだと思ってたんですけど全クリするとまあ悪くはないかと。

そうそう、久しぶりにどうぶつの森もやりましたよ。

雑草ボーボーだわ、家にゴキブリがうじゃうじゃいるわで宜しくなかったですね 笑

半年前にもやりましたが、その時はラフレシア(最高級に自分の村が汚い時に咲くらしいw)が咲いてたような…

犬のソフト(ニンテンドックスとかそんな名前)もやりました。

弟が気が向いたときにやってたのでそんなえらいことにはなってないだろと思っていましたが、なってました\(^o^)/←

普通に犬の周りにハエが飛んでましたもんね←きたねえよ

ちゃんと洗ってあげて毛まですいてあげましたよ!!!111