もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

だぁぁ不利ってこたない ぷ。

いやあ、市民科とかいうまあ総合的学習みたいな(具体的な授業内容とか覚えてない 笑)授業時に改めてクラスの皆に語れというかなり無茶ぶりですよ的なことを担任の先生にに言われまして。ええ。

今日(じゃなくて日にち変わったから昨日か)、くじ引きで選ばれし勇者(←こう打ちたかったんだよ、許せ)は顔を赤くしながら、それは一目ぼれしたピュアな女の子のように語り始めましたよ。

まあ内容としては皆同じようなこと言ってるんですけどね。大体皆こんな感じ↓

 

授業中よくうるさいと叱られた

    ↓

だけど明るくていいクラス

    ↓

高校行っても宜しく

とまあこういうパターン。そりゃそうでしょ、今更何を語れと。話すネタを定めてくれれば逆に話しやすかっただろうに。

どうやら愛だなんだでも語ればそれでも構わなかったらしいんけどもそんなもん話したところでクラス中から微かなる冷ややかな目で見られるのは目に見えている訳で。

実際、あらゆる固有名詞を出して語ったものの一部しかウケなかった非常に哀れな人もいたとかいなかったとか。

 

因みに私はまだ語っておりません。くじ引きで選ばれてないという(^^ω)←

何を話せばいいんだろ、ホントに。話す内容にある程度ひねりを入れた方がマンネリしなくなるだろうし。

まあなんとかなるか、別にクラスの端っこにいるような奴が話にひねりなんか入れても誰も聞かねえだろwww\(^o^)/

 

今日の日記しゅーりょー。いや、たくさんの同級生がこのブログを見てるので更新したらネタになるかな(何のだよ)と思って更新してみたとさ、へっ。