もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

チューペットはひねらず一気に折れ

すんげえどうでもいいけど、最近SNSで顔出して下ネタ呟いてる女の子めっちゃいるね!?!?!?!メンタル強いな!?!??!?!?

自慰ならまあギリ理解できるけど、交際相手との生々しい夜の話をしてる人がちょろちょろいるのもそもそもびっくりだけど顔出し(もっとすごいと交際相手の顔も載せちゃってる)してる人もいて令和、超オープンやんけ!?!?!?!?と感心している。

 

私が学んだネットマナーって名前や顔写真等の個人情報を特定するようなものをネットに上げるな!だったから、今の時代には即してないのは重々承知してるんだけど、それにしても彼氏のブツがあれとか前戯がどうたらとか顔を載せたうえで投稿するのほんっっっとにすげえな…。

 

生々しい下ネタ投稿って女の子がしがちだし、女子会でも盛り上がるのはそういうネタなんよねえ。

女子会でそういう話振られるととりあえず話逸らしの術を使うので私はいいんだけど、なんで皆夜の話をしたがるのかね????カップルごとの愛情表現で完結しないのかね????愛情表現に中央値はないのにね????

まあ皆が語ってくれるおかげで当ブログのネタが増えるので、多少役立ってるけども…。

 

正直、なんでもかんでもオープンにすりゃあいいってもんじゃないと私は思う*1んだけど、時代錯誤なんだろうな~~~。

特に下ネタとかセンシティブな話題って自分の知らんところで探られたり勝手に断定して広められたりするし*2、私はそれが嫌なので大っぴらに言うのは好きじゃないのよね。

 

まあ、個人の自由なんで好きにしゃべったらいいと思うよ、これからも私は話さんが

 

(^o^)ノ < もやすみー

 

*1:「アタシ~何でも言わないと気が済まないタチだから~」とか抜かすやつはクズって相場が決まっている

*2:ありがたいことに「私のもとにまで流れてくるからあの子の前じゃあんまり個人的な話しないほうがいいかも…」と助言してくれた人もいる