もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

俺と飲むとこんな話ばかりされるぜ【7杯目】

こんばんは、僕です。

 

久々にJUGEMの編集者ページ見たんですがエディタのUIちょっと変わっててびっくらこんw

久々に語ります。

 

  

最近は・・・それなりに順調です。

先々月まではちょこちょこ忙しかったんだけどねー!

あ、さっさと語ります。

 

半年くらい前ですが、女子会(笑)なるものをした際に化粧の話したんどすね。

どこそこのマスカラ使ってるよーとかやっぱキャンメイク安くていいよねー☆とか。

@cosme見まくったせいか、なんとか話あわせられることができてよかった・・・!

余談ですが個人的にはキャンメイクあんまり好きじゃないです。色がいちいち子どもっぽすぎるので・・・。でもグロスとか割と良いなと思ったり。

というか化粧品全般に言えることなんだけどラメラメしすぎるのは嫌どすね。血色よくするくらいが丁度いいのに・・・って渋谷歩くオネーチャン見ていつも思う。

 

それぞれ持ってる化粧品を明かしたり、今日のメイクの評価をしあったりしたわけです。あー超女子だな。私ほめることしかできなかったけどw

順に評価されていって、いざ私の番!ってなるとみんな褒める褒めるw

私元々まつげの量と長さにだけ自信あってカールさせればまつげに対する化粧は終わりなんだけど、

「え、もやしってつけまつけてるの?まつげ長い!!いいなー′`*」

と褒められたわけですが(ふほほほほもちこたんありがとう//もちこたんも変に化粧濃くしてなくて可愛いよ//マジでそのままでええよ//)、その後にまた別の評価コメントが。

もやって目の大きさ違うよね?アイプチしたら?

あまりにも腹たったのでフォントサイズ24&青チョークチェック(地元ネタ/重要性:強っていう意味)いたしました。このクソアマ~wwwwぶっ○すわよwwww

まあこの発言からわかるように、私片目二重でもう片目が奥二重なんすよw明らかにサイズ違うんだけどさ、これまでに気持ち悪がられなかったし気にするレベルのものじゃないなと思ってたのwなのにこの発言wwww

で、この発言をした本人はどないやねんっていうと確かに彼女は両目とも二重だけどお世辞にも大きいわけでもないし(奥二重の私の目のほうが大きい気がするけど・・・)もっというと顔面偏差値が高いわけでもない。申し訳ないけどどっちかといえばブスと評されるレベル。

ものすごく簡単に言えば「うるせーブス

個人の感情でこのクソアマをとことんブログで叩いちゃってるけど、それほどイラッ☆としたのよ。さして美人でもねえ「女」の腐った部分を濃縮させたような性格の女に・・・。子供じみてるのは重々承知してるんだけどね。

 

なぜそこまでイラッ☆したのか考えてみたんだけど、やっぱり親から授かったものを突っ込まれたからかなーと。

うちの母上と祖母は美人なので(母曰く自身のルックスについて学生時代は「黙っていれば可愛いのに・・・」と呆れられたことがあるとか)、少なからず私も美人遺伝子は入ってるはずなのよね。それがうまく顔面に現れなかったってだけで(言い訳)。

このクソアマの母上と姉上は普通のルックスなんだけどな・・・。いやクソアマ自身も普通なんだけど私の性悪フィルターが利いてブスに見えてしまっているだけだよ・・・。

 

話はずれてしまったんだけど、親から授かったものに対してアイプチとか整形じみたもの(だと私は思ってる)をするなんてとんでもない!って考えてるからそう発言されるのが本当にいやだった。

いや整形そのものは否定しないです。骨格とか色々事情があって整形しないと日常生活が困難とかいうパターンだと仕方ないかなあと。でもそのパターンだと整形っていうより矯正なのかな?違うか。

ビューティーコロシアムに出演するようなお嬢様方ってルックスのせいでめちゃくちゃ苦しむことになったわけじゃん?赤の他人にさ。

もちろん本人が被害者意識強いってのもあるけど、それでも他人にルックスについてああだこうだ言われる筋合いないわけじゃん?

目が小さいし顔が丸すぎていじめられた・・・整形したい!って人が出演してたの見たんだけどさ(名前とかは忘れた)、痩せれば可愛くなるってだけで整形するレベルじゃなかったんだよね。個人的主観だけどさ。

結局その人は整形しちゃって、人としては違和感たっぷりなお顔になっちゃったんだけどさ・・・なんかもったいないなあと悲しくなった。

私みたいに顔面美人じゃなくてもブスキャラでこの世を打開してやるはwwwwっていうタイプじゃなかったからさ、なおさら・・・。

親御さんとしてはブスブス言われてる娘が可哀想すぎて整形OKしたんだろうけど複雑だったんだろうな・・・。

「可愛い顔に産んであげられなくてごめんね・・・」

とか言い出す始末だしさ・・・。いやいやあなたたちは悪くないんよ、いじめる連中が何よりも悪いんだよと。

 

大体さ、他人に対してブスとか顔面批判する連中って割とマジでそいつ自身が不細工なんだよね。

人に言えるようなレベルでもないのによくもそんなこと言えるな性格くそブス氏ねって思う本気で。

たぶん自分のルックスに自信がないから他人を蔑んで優越しようとしてるんだろうねーああカワイソw

このクソアマのことを↑までは思ってないけど、正直これまでも要領の悪さとかわけわからん虚言とか目に付くところが山ほどあって逐一いらつくから私たぶんこの女のこと人として嫌いかもしれない。

よく考えりゃ趣味も何もかもかぶってないのにどうして友人になったのか意味不明・・・(ひどい)

でもこいつ優ちゃんの次に付き合い長いから今更COできない・・・。

 

ごめん、完全に7割ほど個人的な私情(しかも嫌悪)になってしまった。。。

結論としては親から自然に授かったものに対してアイプチだの整形だの薦めてくる連中はくそ雑魚ってことを言いたかったです。

薦めてくるってのは批判した本人が自覚してなくても遠まわしにその人の親御さんを批判しているようなもんだから。

禁句とまでは思わないけどその発言どうよ?ってなる。

私も自分の顔がしいてまで美しいとは思ってないけど他人からは美人だと評されることが割と多いので、これからも顔いじりはしないかな。体型いじりはさすがにしないとまずいけどwwww

 

それじゃあの。